30歳からの海外留学(イギリスYMS)

ほとんど個人的な日記ですが、何かの役に立てば幸いです

2021-06-13から1日間の記事一覧

Day 003

ちょっと新鮮さの欠けてきた3日目 風呂 今日は朝風呂に入る。やっぱりどうやって洗うのかさっぱりわからん。指はもうガッサガサだよ… 朝まぶしいけど部屋で着替える前にレースカーテンをかけたが朝ごはんのあと部屋にきたホストマザーに「カーテン使うのはレ…

Day 002

イギリスで目覚める朝。2日目。 全く日本語の聞こえない朝 朝4時ごろから目が覚めて、5時には起きていた。お風呂は昨日入ったし面倒なので、入らずに、届いていたCOVIDの Self test kit の説明書を辞書を引きながら読んでいた。 ホストマザーの娘さんが3週間…

Day 001

初日、初めての国際線。 搭乗まで 前乗りした羽田空港直結のホテルを出るころはそんなに緊張していなかったが、当日実家から見送りに来てくれた家族が、私のLINEがつながると思っておらず、ホテルのフロントに直接訪ねてきた。フロントの方への申し訳なさと…

カラーリングテスト

テスト記事 この色はどうですか この色はどうですか この色はどうですか この色はどうですか この色はどうですか この色はどうですか この色はどうですか この色はどうですか この色はどうですか この色はどうですか この色はどうですか この色はどうですか …