30歳からの海外留学(イギリスYMS)

ほとんど個人的な日記ですが、何かの役に立てば幸いです

Day 006

授業2日目

コンパクト化

そろそろ、日記よりも勉強に重きを置いていきたいので、
ブログは少しコンパクトにしていきます。

 

授業

少し慣れてきたけど、相変わらずオンラインゆえの難しさもありますよね。
Zoom画面のスクショってばれるんかな?
板書映すの面倒なのでスクショしたいんだが、いいのかな??
そしてやっぱり聞き取れない、聞き取れないから話せない、話せないから進歩しない
授業以外の時間どうやってスキルアップするかが重要だ。
そして今日は授業中に検疫官からの電話、せっかくの授業が聞けなくなるので、ほんと後にしてほしい…

 

晩御飯、サッカー

今日のご飯はうまかった。ポテトとソーセージと野菜
日本にもこんな飯はあるか?と聞かれて、あるけどメインディッシュじゃなくて酒のつまみっぽいって答えといた
そして一緒にサッカーを観た
明日は何をしようか?